気持ちが盛り上がらない。

ここ2週間位、全然気持ちが盛り上がりません。
嵐魂が終わってしまって腑抜けって言うんでしょうか!?

2月の食事会の計画もあるし・・・
3月の仲良し1泊旅行の計画もあるんだけど・・・
どうもテンションが上がってきません。
a0114514_1924599.png

冬だから!?

違う楽しみも見つけようと家族旅行も計画中。
これが良いのか悪いのかって考えてしまったりもする。
娘を縛り付けるつもりは無いのだけど、そう思われてしまうのかも。

職場でも、色々な人を見てると仕事に張り合いを見つけられない。
イジメのように感じられたり、ヒガミやネタミや皮肉。
少しでも何かに対して言葉を発したら、あの人ったら、こんな事言ってた!!って・・・

前のように楽しい職場に戻ってくれないだろうか。。。

表向きは悩みなんか無いようにみせてるけど、今は一杯一杯。

テンションUPするまで、お待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-12-03 19:35 | 日々の事