人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イマイチ納得してないけど・・・


まだ改良した方がいいのだろうと思う。
でも、いい加減イヤになりました。(汗)
イマイチ納得してないけど・・・_a0114514_1933856.png

ダイソー95ミリの口金より少々大き目の口金。

シンプルに無地で作ってみます。
ナチュラル系???
イマイチ納得してないけど・・・_a0114514_19345931.png

中に小さなポケットを作ります。
これは試作品で失敗しましたけど。

これで時間を割いてる場合じゃないのです。
買ったこの10.5ミリの口金を早く消費した~~~い!!!

*********************************
昨日の出勤出来なかった午前中。
とても充実した半日を過ごしました。

トイレの水垢を『激落ちくん』で綺麗にしました。
溜まってしまったショップ袋を整理しました。
夏のスニーカーを洗いました。
炊飯器の中も外も綺麗にしました。
ティファールも綺麗に水洗い。

あぁ、普段チョット手を掛けるだけで綺麗になるのにね。
手抜き仕事をしてて、汚れてました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




by hatimituiro | 2016-11-30 19:46 | 手仕事 | Comments(0)