結婚おめでとうございます。&大雪!!!

娘名義のV6からお手紙届きました。
a0114514_1820449.png

a0114514_18211698.png

長野さんからの結婚報告のメッセージ。
とても素敵です。

V6なら、次は岡田君かもと思ってたんだけどね。
さてさて、次は一体誰からの結婚報告があるんでしょう。。。

昨夜はみぞれ模様でした。
まさか・・・
朝起きたら、あんなに積もってるなんて予想もしてませんでした。
a0114514_18251262.png

積雪が何センチだったかで除雪車が出動します。
早いと朝の5時前ですかね!?

今朝は、待っても待っても除雪車が来ませんでした。
降雪量が多いときは一度は、軽く除雪車が走るんです。

主要幹線道路は除雪車が走ってました。

積雪40センチ位でも軽い綿雪なら、車で踏んでも走って行けたんですが
重たい雪の為、一度止まってしまうと車体の腹までの雪で
車が身動きできなくなります。

斜め前のお宅のご主人と娘さん。
隣のご主人。
そして、我が家の旦那と私は徒歩で行ける職場じゃない為出勤できず。。。

除雪車が来たのが10時40分。

これって、苦情の電話した方が良いのでしょうか!?
どうしても出勤しなければならない人は、困ると思うのですが・・・

今年は11月から、大雪です。
もう雪はいらないと言いたいですよ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by nikko at 2016-11-30 07:31 x
あっ!これだったんだ~♡
ファンへの報告が
「レストランメニュー仕様」ってネットに出てたね。
こういう喜びの話題が出るとホッとするわ。

すごい雪(*_*;
都会の雪も交通や日常の生活に
支障をきたしますが、
慣れているところでも不意の雪は本当、困りますね。
今日はご出勤できたのでしょうか?

Commented by きっしぃ at 2016-11-30 16:28 x
長野くん、結婚したんですね。
ネットニュースで見てビックリでした!

重たい雪は困りますよね(^^;
思いから除雪車も時間が掛かって
回り切れなかったんでしょう。
お仕事をされてる方は大変です(゚ーÅ)
この先、どれだけ降るのかと思うと・・・
冬眠したいです。
(ナンテ・・・もう、冬眠しているようなもんでした)
Commented by hatimituiro at 2016-11-30 19:50
> nikkoちゃんへ。
長野君44歳だって言うから遅すぎですね。
ベスアでみんなにお祝いされてて嬉しそうでした。

11月のドカ雪で・・・
予想もしてなかった降り方で除雪関係の人が足りなかったようです。
今日は、無事に出勤しました。
明日は+8度とかで雪が溶けるようです。
Commented by hatimituiro at 2016-11-30 19:53
> きっしぃさんへ。
前から白石さんとは噂があったんですけどね。
結婚予想者に入って無かったので驚きました。

11月のドカ雪は困りますね。
主要幹線じゃないところに家があって困りました。
2,000円損害賠償して欲しいです。(笑)
by hatimituiro | 2016-11-29 18:37 | ジャニーズ | Comments(4)