冷蔵庫の整理。

う~~~~~~ん。
型紙を作って試作品を作るのは難しい~~~!!!
2個作って、ボツ作品になりました。orz

単純に型紙を110パーセント拡大することにしました。
それで200円増は、申し訳ないので何かアレンジしよう。
今週中には物に出来るのでしょうか!?

さくさくと仕事が進まないので、冷蔵庫の整理をしました。
賞味期限切れの素とか片隅に忘れられたハムとか。。。
捨てました。

a0114514_19592098.png

年末年始まで綺麗な状態をキープ出来ると思います。

冷凍庫の整理もしないと・・・

ゆっくり整理したい場所は沢山あります。
しかし、最近疲れが溜まってるようなので休みは寝てます。(汗)

11月も終わってしまうわぁ~~~~~orz


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-11-28 20:05 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る