遊びの計画中。

a0114514_2231981.png

11月とは思えない天候が続いてます。
寒い。雪多い!!!
しかも、夕方には震度2の地震。

たまの青空は気持ちが良い。。。

今夜はサークル。
文化展も終わると何の行事も無い。
じゃぁ遊びの計画を立てましょう。(笑)

新年2月にお食事会をする計画を立てました。
ちょっとお洒落なお店がいいかな!?

嵐魂に行けなかった仲間の為に、遊びに行く計画を立ててました。
「どこか行きたい」って言われて・・・
日にちとホテルを教えてしまいました。
こっそり計画が、こっそりじゃなくなったけど楽しみにしてくれたので
春が待ち遠しい。

a0114514_2215075.png

ようやく5つ葉現れてくれましたよぉ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-11-26 18:27 x
地震、ありましたね(^^;
ニュースで見てビックリでした。
そちらも雪が降りましたか。
旭川は私が帰ってからは
それほど降っていないとか・・・。
そんなに寒くても気持ちは北に向かっています。
札幌脱出したいよ~~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-11-27 20:15
> きっしぃさんへ。
地震は、震度2で少しグラッとしただけでした。
それでも、小さな地震が年に1度はおこってます。

11月から根雪です。
国道は溶けてますけど家の周りとかは雪があります。

来週末も暖かくなるようですよ。
旭川に行くには絶好のチャンスかも。。。
駅前イオンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きた~~~い!!(笑)
by hatimituiro | 2016-11-25 22:16 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る