年賀状作ってました。

我が家の年賀状を楽しみにしてくれてる方々
約2名。
毎年出せたらいいんですけど、この年齢になると
なかなか難しくなりまして、2年に1度のペースになりました。

この3日間、マイピクチャーに保存した絵柄を利用して
作っては、失敗・作っては失敗を繰り返しました。
a0114514_18242392.png

旦那の画像が他人のようだけど、まぁいいか!?(爆)

受け取って読みもしない年賀状なら、つまらないと思う。
遠い親戚や昔の知り合いが、ふと私達の事を思い出してくれたらいい。
a0114514_1827305.png


今夜はガマコの試作をしながらTVにかじりつきます。(笑)
a0114514_1833912.png


只今、抽選で当たるらしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-11-24 18:31 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る