収入調整の為に休みました。

たいした用事も無いのにパート休んでます。
今月は22日間しか働けないので、調整の為に休み!!!

何しようかとわくわくしてたのだけど、
結局掃除とか断捨離とか。

大きな物は捨ててないけど、小さな物は最近結構思い切り捨ててます。
捨てた自分も忘れる程の物。(笑)

a0114514_1835498.png

時間を持て余すので、賞味期限がもう少しなホットケーキミックスを使って・・・
a0114514_185661.png

どら焼きを20個程作りました。
定番のホットケーキミックスじゃなかったせいか皮が不味かった。orz

この1年、ケーキも作らなかったなぁ~~!!!
ロールケーキでも作りましょうかね。。。

血糖値が下がらないくせに甘い物食べすぎです。(汗)

a0114514_1885351.png

会報届きました。
会費2名儀分、振り込まなきゃ・・・
終わればすぐに来年に向けて始動ですわ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-11-21 18:10 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る