人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ガマコ、作り溜め中。


のんびり休日。
普通にスーパーに買物に行って
普通に昼寝して・・・
休日は手抜きの夕食。

疲れてしまってる身体の為に、のんびりゆっくりと出来ました。

ガマコ、作り溜め中。_a0114514_19351485.png

UPしないでいると、ガマコを全然作ってないと思われる???
今年の納品をやめた10月から文化展に嵐と、せわしなくしてるようだけど
日々、手作りはしてます。

嵐魂から帰った翌日にも。。。

30個以上の在庫になりました。
3月末まで、後70個!!!

違う口金を買ったので、型紙を補正して
そろそろ、試作品を作ろうと思います。

ガマコ、作り溜め中。_a0114514_19414012.png

しまむらで新しいキッチンマット購入。
ニトリに行きたかったけど、しまむらで良いの見つけました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by nikko at 2016-11-20 20:30 x
ハンドメイド、すごい数のガマコちゃんたち!
日々の努力ですね~。
私も来月のイベントに向け
ちょっと頑張ってます^^;

体調、いかがです?
今週は年一回の特定健診に行かなきゃ・・・。
Commented by きっしぃ at 2016-11-20 20:53 x
ハッチさん、働きものです!
私はノンビリの日は
本当に何もしないので恥ずかしくなりました(^^;

頂いたガマコ、次女が鍵入れとして
旭川で使わせて頂いてます(*^^*)
私はスポーツジムのイヤホン入れです。
Commented by hatimituiro at 2016-11-21 18:15
> nikkoちゃんへ。
いえいえ、これじゃ来年の納品に向けて間に合わないんですよ。
4月から10月まで200個も今年は作りました。

来月のイベントとはクリスマス関連でしょうね。
どんなハンドメイドを納品するの?

体調は、どこも変化なくいたって健康だと思ってるんです。
でも・・・年には勝てません。
高血糖値・水腎症・ひざ痛。ハハハハ・・・orz
Commented by hatimituiro at 2016-11-21 18:18
> きっしぃさんへ。
働き者じゃありませんよ。
昨日は、2時間も昼寝しました。
コンサドーレの試合観れませんでした。(汗)

ガマコの使い方Goodですね。
お金をいれるばかりがガマコじゃありませんからぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2016-11-20 19:44 | 手仕事 | Comments(4)