「ほっ」と。キャンペーン

札幌ラスト。

最終日、2時にバスターミナルで平子と待ち合わせ。
彼女との事は色々あり過ぎです、後日。
a0114514_16445763.png

アンコールをパスしなければいけなかった為
銀テ拾えなかったのを仲間がくれました。

ツアーに行けなかった仲間の為にキーホルダーにしました。
ハンドメイド仲間って、良いつながりをしてると思います。

仲間というと浜子も高子も仲間。
浜子とは3日間一緒に行動。
最終日、おばちゃん2人、双子コーデで会場入り。(笑)
a0114514_1649092.png

MA-1をエスタで買い、着替えました。
かなり若づくりなおばちゃんでしょう~~~!?

a0114514_16504626.jpg

初めて、会場でライブTシャツ着用しました。
masakiソロがTシャツだったから。

イタイおばちゃんは、こうやって嵐の為に3日間遊び呆けたのです。(爆)

いつも、道案内してくれたり調べ物をしてくれたり運転してくれたりする娘も
おばちゃんの扱いに困惑して疲れた事だと思います。

浜子にも私にもハンドクリームのプレゼントまでくれました。
迷惑かけるけど、心の中では感謝してます。ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-11-16 16:55 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る