ライブの予定が無かった土曜日の事。

土曜日が外れた私達。
札幌で何する???

観光バスの半日コースを予約しました。

9時15分頃までにバスの受付場所に行かなきゃいけなかった。
高子が・・・市内バスに乗り遅れたってメール。
連絡しあって私達はホテルをチェックアウト。

徒歩5分で札幌駅に入る日航ホテルの入り口で ウォレットショルダーバックが無い事に気づく。
どひゃぁ~~~~~orz
お金にカードにチケット。

浜子にキャリーバックを預けてホテルに一目散。
布団の中にありました。(汗)

バスターミナルでなんとか受付を済ませ、高子を待つ。
a0114514_1735387.png

北海道神宮に着いて参拝して、速攻『判官様』を3人で食べる。

a0114514_17371038.png

白い恋人パークでお菓子を買い、ソフトクリームを食べる。

場外市場で昼食。
a0114514_17382487.png

観光バスに乗ると、市場のあっちこっちのお店で1,500円で食べれるメニューがあるって・・・

そりゃぁ市場のお寿司だもの美味しい決まってるよね!?

イチゲンさんだと思って手抜きか!!!
ネタは見ためも悪いし。すし飯は残りご飯かって思うほど。。。
お吸い物は生臭く・・・過去最強最悪。
金返せぇ~~~~~って叫びたいわ。

土曜日のホテルはススキノ。
3時過ぎにチェックインして昼寝。

夜は・・・
a0114514_1805939.png

夜景が見える隠れダイニング○飯
a0114514_1821558.png

刺身盛りからドライアイスの煙。
女性にはぴったりなコースでした。
飲み放題付きで3,500円。娘と浜子と3人でした。

a0114514_1843290.png

浜子の誕生日のサプライズデザート。
還暦を祝いましたよぉ~~~!!!

ホテルまで7・8分。
帰って3人続けてシャワー。
最後に娘が・・・
「浴槽の外が水浸しだ。排水が詰まってる!!!」とな。。。

排水溝のところ、掃除が行きとどいてなく黒カビでしたね。
汚い場所の清掃の手抜きだったのでしょう。

フロントとかロビーはとっても綺麗だったので、こういうのは頂けません。
まぁ、いつも安いホテルばっかりなのでしょうがないなとは思いますけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-11-15 18:12 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る