「ほっ」と。キャンペーン

あゆはぴ魂から戻りました。

札幌2泊3日、嵐あゆはぴ魂から昨夜帰りました。
a0114514_1911377.png

今年ほど、色々あった参戦はありませんねぇ~~!!!

一番は、中日に紅白の白組司会に相葉君決定の発表。
朝、嵐ファンでごった返してるホテルのエレベーターで聞いたんですけどね。
「ボケがふたりで突っ込みがいないよね。」って・・・
「いいえ、大丈夫ですよ」と私。

あゆはぴ魂の当落が出てから仲間が行けるとか行けないとか・・・
誰を誘えばいいのだろう!?とかで迷ったけど、やっぱり知ってる仲間がいいよね!?
初日と最終日の参戦で、それぞれ違う人を連れていく事になったんだ。

この二人、一人じゃドームまで行けない人達。orz
「方向音痴だからシャトルバス乗り場に行けないかも」
「見失わないように後ろ付いて行く」とかね。アハハハハ。。。。

初日最大の私のミス。
キャリケースをバスターミナルのコインロッカーに入れました。
11時までだって書いてあったよ。
まさか、そんな時間になるなんて思ってなかったもんね。
11時までに開けに行かなかったら、どこかに回収されるかも。。。

ライブが終わって規制退場で最後から2番目にドームを出たのが9時20分。
真駒内行きシャトルバスに乗れたのが10時。
真駒内で10時半頃の地下鉄に乗り込んだら札幌駅に着いたのが10時55分。
走って走って(途中、浜子を置き去りにして)
300メートル先のバスターミナルの階段を上がりきったのが11時。

階段の途中から叫びました。「待ってくださ~~~~~~い!!!」
ロッカーの前で倒れ込みました。ハハハ・・・

心臓バクバク。息切れハァハァ。死ぬかと思ったわ。

ホテルまで徒歩5分なのに、出口封鎖されてる時間帯。
迷ったわぁ~~~~~~!!!orz

あまりの疲れで、シャワーも浴びず就寝。
・・・イエ・・・
興奮し過ぎて、眠れない夜でした。(汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by aqame at 2016-11-14 20:12
色々あったほうがあとから思い出深く思い出されるわよね(笑)うなぎの友達が昨日の最終日アリーナで見たらしいわ。ゆるせないわ(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-11-14 20:21
> aqameさんへ。
うなぎさんも嵐に行くんですか!?
しかも・・・アリーナとは・・・
まぁ、ワタクシもアリーナでしたけど。。。むふふ

アリーナは身長165センチないと太刀打ち出来ません。
来年はスタンド最前で観たいわぁ~~~~!!!
Commented by kanko at 2016-11-14 21:18 x
ハッチちゃん、ご無沙汰です〜💦
お疲れ様〜
嵐さん、今年は申し込まなかったというかバタバタして気づいたら締切(>_<)
来年に期待しよ💦
Commented by aqame at 2016-11-14 22:13
誰それの付き合いとかいう名目で行くようです。でもやっぱりうなぎだから身の入れようも違って全く疲れないわーと申しておりました(笑)本命には全力投入するからヘトヘトになるから(笑)私も一度は嵐を体験してみたいわー!
Commented by hatimituiro at 2016-11-14 22:52
> kankoちゃんへ。
ご無沙汰・ご無沙汰!!!
元気だった?

今年は・・・私の中では・・・あまり良い内容じゃなかったのよ。
来年、大阪とか名古屋なんかに遠征してみたいわぁ~~
その時は、よろしく♪
Commented by hatimituiro at 2016-11-14 22:57
> aqameさんへ。
ダメよぉ~~~ダメダメ。(笑)

本命がいるとね。
違うグループだと、「やっぱり一番は嵐よねぇ」って言っちゃうのよ。
反対に、それを言われると腹が立つ。。。すまん。

私なんか、masakiファンが近くに出来たら嫉妬しちゃうしねぇ~~

来年チケット取れたらお誘いしますか~~!?
Commented by aqame at 2016-11-15 00:18
食わず嫌いかもしれないもんね(笑)
それなら北海道にグンちゃん来たら試しにどうですか?(笑)
お互いに開眼したり(笑)
でも来年から多分二年間居なくなるから
その間にお誘いして〜!
Commented by hatimituiro at 2016-11-15 18:17
> aqameさんへ。
大好きなのは一人。
それが一番でしょうねぇ~~~!!!

まっす~にケンティに、いのお君。三宅君。
ジャニオタが・・・
グンちゃんに開眼??

難しいかも~~~~~~(笑)




Commented by aqame at 2016-11-15 19:22
いのおくん好きはグンちゃんいけるかもよ(≧∇≦)
今度DVD持ってくよ(≧∇≦)
最近髪切って前とは違うイメージが…
毛嫌いしないでどうぞ(爆)
by hatimituiro | 2016-11-14 19:32 | ジャニーズ | Comments(9)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る