残業なんてしてる場合じゃありません。

朝の30分早出は終わってたんですが
30分居残り(残業)は今週も続いてました。

でもね、明後日行くのに気ぜわしいので今日と明日は残業しない事にしました。

たった30分、されど30分。
この30分で余裕が生まれるんですね。

いつもの生活サイクルが戻って来た感じ。(喜)
a0114514_19412724.png

簡単なウチワだけど、何とか完成♪
身支度も出来たと思います。
やっぱり古いキャリーケースにしました。
トートバックは必需品。緑ずくし。。。

明日は、余裕・余裕!!!
明後日の出発に向けて早めの就寝。zzz

日曜日の夜10時半過ぎに帰宅予定です。


masakiドラマの噂あり???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-11-10 22:02 x
金曜日に嵐とは羨ましいと
娘が言っております。
今回は札幌スタートで
全国でも初日なので倍率が高かったとか!!!
存分に楽しんでくださいね(*^^*)

30分はとてもとても
大きな時間差がありますよ(ΦωΦ)
Commented by hatimituiro at 2016-11-14 19:35
> きっしぃさんへ。
返信遅くなりました。
ツアー初日は無理だと思ってたんですよ。
第2希望で仲間が当選しました。しかもアリーナでした。

大野君のリフターのすぐ横で大興奮でした。
相葉君も振り向いてくれて・・・

もう、暫くは残業はしないことにしました。
自分時間が私には必要ですから。。。
by hatimituiro | 2016-11-09 19:46 | ジャニーズ | Comments(2)