人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

超多忙中。。。


文化展の展示作品を職場仲間がお買い上げ予約してくれました。

これも
超多忙中。。。_a0114514_2113327.png

これも
超多忙中。。。_a0114514_2121364.png

そして、黄色の花柄も大きなワンショルダーバックも。。。

ベンリーバックの注意書きの紙を作りました。

嵐魂のウチワ作ってます。

ホテルを予約してはキャンセルを2・3度繰り返し・・・
グッズを頼まれた分と合わせて何個買えばいいかリストを作って・・・

着ていく服を用意したり。。。
完全に時間が足りない状況になりつつあるなか
何故か、大ガマコを作りだしてしまった!!!

タグが足りなくなって、ネット徘徊して注文もした。
24時間フル活動中。orz

明日は、髪染めよう。ハハハ・・・

ミスド。masaki復活???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2016-11-09 16:04 x
目が回るような毎日にビックリです(@_@。
タフだわ~!

もうすぐ嵐ですね(*^^*)
次女は12日と13日に行くそうですよ。
タイミング良くと言うか・・・悪いと言うか
旭川への引越しが11日なんです。
取り敢えず、婿が荷物と一緒に1人で旅立ちます(笑)
次女は11日から我が家に泊まって土日は嵐を楽しみます。
14日に送りがてら私の車で旭川に向かいます( *´艸`)
旭川って、通り過ぎただけで滞在した事が有りません。
今からワクワクしているお気楽な母です(笑)

週末の天気が荒れない事を祈ってます。
札幌観光も合わせて楽しんでくださいね (o^^o)/
Commented by hatimituiro at 2016-11-09 19:52
> きっしぃさんへ。
タフマンも膝は痛いわ。腰は痛いわ!!!
嵐魂、乗り切れるか心配です。

おぉ~~~土日参戦。
羨ましい。。。金日と半端な私。

14日は旭川ですか!?
今のとこ、旭川は雪が多いとかですが道が心配ですね。
函館よりは近いので春になったらバンバン車飛ばして来て下さい。
素敵なカフェ探しておきます。
by hatimituiro | 2016-11-08 21:10 | 手仕事 | Comments(2)