人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ようやく手に入りました。


仲間のお父様が亡くなって・・・
嵐魂に行けなくなって・・・・
変りに行ってくれる人と連絡取ったり、ツインのホテルを探し直したり。。。

明日からの文化展の展示の準備(???)してたりと落ち着かないでいました。
ようやく手に入りました。_a0114514_20232819.png

旦那の通院日で滝川に行って来ました。
ココより積もってる雪が多くて長靴の方が良かったかも。。。
銀杏も黄色くなる前に落葉しちゃってました。

ようやく手に入りました。_a0114514_20255498.png

暫く在庫切れだった95ミリの口金。滝川のダイソーで買い占めてきました。
21個って1ヶ月で消化しちゃんですけどね。

*********************************

朝から、明日からの展示公開の設営をしました。
ようやく手に入りました。_a0114514_2029759.png

テーマを決めなかった今年。
偶然にも布バックが主になりました。

個々の個性が出てると思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2016-11-06 16:43 x
こちらも昨日から雪でした(>_<)
意外と積もっていてビックリ!

文化展の展示作品、どれも可愛いです(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-11-06 19:51
> きっしぃさんへ
昨日は、滝川が凄かったんですが・・・
今朝は、我が町。大雪でした。
積雪20センチはあったかな!?

冬が早すぎます。orz

文化展は一大行事で力の入れ方も違います。
by hatimituiro | 2016-11-05 20:31 | 日々の事 | Comments(2)