生まれた時は村でした。(汗)

小学生になった時には、まだ村だったんだなぁ~~って
改めて気付きました。
町になって・・・50年だって記念の品が届きました。
a0114514_19233024.png

町長の顔付きじゃ無かった事にほっとしてます。(笑)

紅白まんじゅうは、とっくにお腹の中に収まりました。

文化展の作品提出が4日。
ベンリーバックを5個展示に出します。
a0114514_19261780.png

モノトーンだけど、大人のイメージにしました。

展示に出したバック、欲しい地元の方が居たら連絡下さい。

昨夜、仲間のお父さんのお通夜に列席しました。
話をしたばかりだったのに。。。

一緒に、1日でも行ければいいのだけど。嵐魂
a0114514_19311353.png

文化展終わったら、ウチワ作ろう~~~っと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-11-02 19:32 | 日々の事 | Comments(0)