初積雪。

ちらちらと雪は降ってはいたけど
積もる事が無かった道北の我が町。
今朝初積雪です。
a0114514_20502834.png

パートに行くにも、さすがにスニーカーじゃダメでした。

今年の初冬は荒れてます。
穏やかな冬じゃないと・・・仕事に行けません。orz

パート先の事とか嵐魂の事とか諸々あってバタバタ。
職場の職員って、パートより格上だっては判るけど・・・
なんでも黙って従わなきゃいけないんでしょうか!?

会社で決めた事だからって言われたけど、会社って・・・
今は経営者が変ってますが。。。
パートが働きやすい環境を整えてくれるのも職員じゃないんですかね。

命令にしか聞こえないし、ただの職権乱用にしか思えない。
仲良く、上手くやっていけるように話し合いって必要だと思うんだけど。

a0114514_20583276.png

飲まなきゃやってられないわ!!!
『熊本づくり』一本で10円の募金になります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-11-01 19:27 x
雪こそ降ってませんが
寒い寒い1日でした(>_<)
冬は嫌ですね~。
どんな寒い日でもお仕事に出掛ける皆さんを尊敬しています!

パートの皆さんの働きで
会社が成り立っているようなものなのにね(゙ `-´)/
分かってない社員が多過ぎます。
どこの職場でも・・・(・ε・)

腹が立ったから私も飲みま~す(*≧∀≦*)
Commented by hatimituiro at 2016-11-02 19:41
> きっしぃさんへ
毎日毎日、寒いですね。
雪が積もってしまうと、身体も慣れてしまうのでしょうけど・・・
今年は、風が強くて一層寒いです。

来週は良い天気になると良いんだけど。。。

役職の付いた方はいいんだけど・・・
女性の責任者は、感情や好き嫌いを表に出し過ぎだと思います。
(パートあがりの責任者)

軽くスルーしながら、もう少し働こうと思います。
by hatimituiro | 2016-10-31 21:00 | 日々の事 | Comments(2)