ハラハラドキドキ。。。

a0114514_17183532.jpg

(画像お借りしました)
ハラハラドキドキでしたね。
2連敗した時には、もう無理だろうと思いました。
まともにTVを観る事は出来ませんでした。

野球にどっぷり嵌ってる訳じゃないですが、北海道を拠点にしてる
日ハムが優勝すると盛り上がって良いですね。

今日は、のんびり休日。
1ヶ月に1度位は在宅してる休日は必要です。

朝から仲間がチケットを取りに来てチョットだけお茶して・・・
今、お父さんが大変で、もしかして嵐魂に行けないかも。。。
大丈夫大丈夫!!!
私も、この数年。いつ誰かが危篤になるか判らない状態でも
ず~~っと行けてたって話をしたら
「行けそうな気がした。」って帰って行きました。

後2週間、何事もなく乗り越えられますように。。。
a0114514_17282945.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-10-31 18:14 x
2連敗してからの4連勝!
札幌に帰ってきてからの試合は
勝ってはいますが
どの試合もドキドキでしたね(^^;
心臓に悪かったです。
つい、飲み過ぎました(笑)

録画した優勝特番を酒の肴に
まだまだ飲めそうです(*≧∀≦*)
Commented by hatimituiro at 2016-10-31 21:05
> きっしぃさんへ。
打てなかったですよねぇ~~
毎回、旦那が見ながら溜息ついてました。
「ダメだな。。。」って

それでも4連勝なんて、奇跡は再びでしたね。
飲みすぎもしばしお預け!?

優勝パレードが楽しみですね。
by hatimituiro | 2016-10-30 17:29 | 日々の事 | Comments(2)