人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パート先の取材。


9月に地域おこし協力隊の方々にサークルの取材をしてもらいました。
その時の会話で、「パート先にも来たらいいのに・・・」と話してました。

たまたまなのでしょうけど、昨日、突然にカメラマンと記者さん・
協力隊2人とパート先に来ました。

もう、協力隊の二人と友達感覚の私。
手を振って迎えて手を振って見送りました。(笑)

恥ずかしながら、パート先での私。↓
パート先の取材。_a0114514_21255431.png

(協力隊FBより)
カメラに納められた写真は、いずれ道の駅のポスターにでもなるのでしょうかね。
このカメラマンさんも面白い方で、「1たす1は?」なんて定番で・・・
3人も「にぃ~~~~~」と大きな声で答えました。
しわは加工してくれるらしいです。(笑)

小平町地域おこし協力隊のfacebookには仮装盆踊りも入れて3回目の登場です。
登場しすぎですかね!?

日本シリーズ真只中。。。
今夜日ハムが決めてくれる事を祈ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



Commented by きっしぃ at 2016-10-31 18:11 x
Facebook 見ましたー。
秘密の食べ物が欲しくなりました(笑)

ポスターになって貼られたら連絡ください。
視察に出掛けます( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-10-31 21:02
> きっしぃさんへ

お恥ずかしい限りです。
あそこで21年働いてます。

ポスターは修正してくれることを願います。
って、顔見えてないけど・・・(笑)
by hatimituiro | 2016-10-29 21:35 | 日々の事 | Comments(2)