人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

札幌ドーム、アユハピ魂座席は?


チケットが届いて、する事は座席の確認。
もう何度も行ってても確認はします。
札幌ドーム、アユハピ魂座席は?_a0114514_19281272.jpg

札幌ドームは何度も行ってても判らない事もあります。

地下鉄東豊線、福住駅から歩くのが一般的。
おばば4人は札駅からバスで行ったり、
某地下鉄駅からタクシー使います。(一番安い料金だと思える駅)

帰りも、歩いて地下鉄駅には向かいません。
タクシーも使いません。シャトルバスが一番便利でした。

さて、今回の魂の座席。○リーナの私。
どんな座席になるか予測してました。
ポップコーン魂に近いんじゃないでしょうか!?

Aブロ9まで位(ハッキリ判ってません)は北ゲートで、南ゲートは16までは確認しました。
バクステ側はGブロまでありましたね。

しかし、チケットを高額で売ったり買ったりしちゃいけないと言いながら
発見した中では16万円ありました。(驚)

毎年行けるだけで満足と言いながら、やっぱり良席を望む我儘。

今年の天気はどうなんでしょう?
来週までは寒気が居座っているのだけど、少しは暖かくなって欲しいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



by hatimituiro | 2016-10-28 19:47 | ジャニーズ | Comments(0)