大腸カメラの付き添い&フラゲ♪

a0114514_19585938.png

予想通りでした。
ここより、旭川に行く山道は雪がありました。
土曜日にタイヤ交換をして、この日に備えました。

娘の大腸カメラの日。
医師の態度が悪かったら文句言ってやろうと付き添いました。(笑)

何の異常もなく無事に終わってほっとしました。
a0114514_2034418.png

こんな可愛いディスプレィのある信金さんの前を通って
a0114514_2043347.png

昨晩から絶食してたので終わってから旭川駅の見える所でカフェタイム。

下の階でショッピングして帰って来ました。
a0114514_2081513.png

フラゲ日ですから・・・
今夜一通り聞かないとねえ、アモーーーレェ~~~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by nikko at 2016-10-26 07:27 x
北海道はもう雪の季節ですか~?
昨日はこちらも寒かったのですが
天気予報では今日は夏日って言ってた><。
気温差が激しすぎる。
そうそう、職場の友達が
嵐コンサート東京ドームに行くって言ってました!!
楽しみですね~♪
Commented by きっしぃ at 2016-10-26 16:05 x
私は、今日タイヤ交換しました。
出掛ける予定がないので
11月に入ってからでも・・・と、思いましたが
スタンドに持ち込みました( *´艸`)

お嬢さまの検査が無事に終わって良かったです。
結果は如何だったでしょうか・・・?

婿が11月に旭川に転勤する事になりました(゚ーÅ)
せっかく、札幌に戻ってきたのにと寂しい気持ちと
お出掛けする場所が出来て嬉しいの半分半分(笑)

いつか、旭川でもデートしましょ♪
Commented by hatimituiro at 2016-10-26 22:44
> nikkoちゃんへ。
急に寒くなってねぇ~~~!!!
例年より雪見るのが早い気がします。
ココは、積もってはいません。。。

夏日って、半袖でいいんでしょうね。
身体がついていかないかも・・・

嵐の東京ドーム、羨ましいぃ~~~~♪
いつか遠征して生嵐みたいと思います。

一年に1度しか逢えないなんて淋しいです。(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-10-26 22:49
> きっしぃさん
道北だけど、こっちは積もる程降ってはいません。
でも週末も出かける予定があるので、私の車もタイヤ交換しなきゃと思います。

娘の検査は、異常なしでしたが・・・
腸が人より曲がりくねってるらしいです。

あらぁ~~この寒いのに、旭川に転勤ですか!?
寒いですよぉ~~~旭川。

旭川イオンなら、片道1時間半で着きます。
面白いところ探しておきますねぇ~~~~!!
by hatimituiro | 2016-10-25 20:11 | 遊び・お出かけ | Comments(4)