お義母さんを連れ出してバイキング。

ほぼひと月に1度は訪問してるお義母さんの施設。
今年最後の訪問になるので、約束通り外食に連れ出しました。
a0114514_1855626.png

ハロウィンも近いので、料理もハロウインにちなんだものがありました。
お義母さんは、歯が悪くて固い物が食べれないのでデザート類が多かったかな。。。
a0114514_1882457.png


本当は甘い物禁止なんです。
それなのに、シャトレーゼでおはぎや饅頭を買ってお土産に持たせました。
義姉に怒られるかもね。

帰りは、いつも通らない231号線。
目的は、カフェ巡り!!!
a0114514_1815691.png

こんな可愛いカフェの前を通って第1の目的場所へ。
a0114514_1816662.png
a0114514_18163857.png

リップル (Ripple)さんで、パンを買いました。
バイキングでお腹一杯でピザって・・・無理。(笑)

天海珈琲さんも良い雰囲気。
ディアマンピュールさんで、お茶したかったけど貸し切りでNG。orz

石狩方面、素敵カフェが一杯。
来年は、ゆっくり廻ってみたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-10-23 18:24 | 遊び・お出かけ | Comments(0)