ジャンクなカメラ&新しいお店で夕ご飯。

ゼロ円や低価格でレトロ雑貨をゲットしてますが・・・
又、新たに欲しくて欲しくてたまらなかった2眼レンズカメラをお迎えしました。
a0114514_1929322.png

サークル仲間が実家の片付けをしてて、「欲しい物あるかもしれないから見においで」
断捨離を始めてるので、食器類も欲しいところをぐっと我慢。
もう、このカメラだけで充分です。

仲間の実家は昔、お寿司屋さんだったので、食器類が充実しててオカモチもあったりします。
欲しい人いたら連絡下さい。(笑)

秋に食堂が違うところから移転してきました。
暫く満員でなかなか入れませんでした。
a0114514_19353778.png
a0114514_1936564.png

私はお奨めの三元豚のカツ定食。食べきれません!!!
a0114514_19372958.png

メニューは豊富ですが、待ち時間が長いので時間に余裕のある時の方がいいかも。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by nikko at 2016-10-22 21:50 x
今日はガッツリのランチだったんですね♪
おいしそう(^^♪
こんな時間なのにお腹が鳴った^^;

カメラ、素敵!
どんな風にインテリアとマッチするのかな?
私も父の形見で持ってきたけど
箱に入ったままでしたわ。
ちょっとのぞいてみよ^^;
Commented by hatimituiro at 2016-10-23 18:29
> nikkoちゃんへ。

今日は4時半まで仕事してて、娘も帰って来たんだけど食材が無く・・・
晩御飯の手抜きをしました。(汗)
一度行ったら、もう行かなくてもいいかなって思いました。

カメラ、医療棚に入れておきます。
最近、アチコチに飾らないようにして1ヵ所に集めてます。

古いカメラってどれくらいの値段で買い取ってもらえるんでしょうね。
タダで頂いてしまって、いいのかなぁ~~なんて思ってます。
by hatimituiro | 2016-10-22 19:39 | お店 | Comments(2)