キャリーケース新調しました。

前に持ってたキャリーケース。
旅行先から送ったら、持ち手のところが一か所でしか止まらなくなりました。

少し前から、店で見たりネットで見たりしてたんです。
そしたら・・・格安で発見。
半額以下。
しかも、フロント部分から小物を入れる事が出来る。

買うしかないでしょ。嵐魂の為に。。。
a0114514_20405988.png
a0114514_20412634.png
a0114514_20421976.png

色は勿論グリーン。(笑)
以前のに比べたら、小物を入れる収納が充実してます。
濡れた傘を入れる袋まであります。

半額って言ったって、5万円のが半額??
な訳ありません。私に限って・・・

1万円で2枚ほどおつりがきます。
a0114514_20462834.png


これで、嵐魂2泊は大丈夫でしょう。

ホテル・バス・居酒屋・市内観光バス予約完了。
美容室も予約いれました。
着ていく服も選びました。(笑)

さて、後は来週チケット届くのを待つばかり。。。
a0114514_20514372.png




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






今夜は文化展の会議。

あぁ~あ。又言っちゃったわ。
展示に統一感が欲しいってさ!!!

文化協会で活動してるサークルの間に
加盟してない○○とかの作品を入れるのってどうかと思うのよ。

脱退したサークルのところがぽっかり空いたからって、
なんでもかんでも入れればいいってもんじゃないと思うのよね。

活動してる団体を第1位に考えて欲しいわ!!!
[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-10-20 19:25 x
我が家は黄色ですよ~( *´艸`)
準備万端ですね!
お洋服も緑ですか~~~(*≧∀≦*)
Commented by hatimituiro at 2016-10-20 20:02
> きっしぃさん
80%程は完了しましたわぁ。
文化展もあるので、気持ちが落ち着かないので
早々に準備です。

服ですか!?
勿論、参戦の日は緑です。(笑)
by hatimituiro | 2016-10-19 20:55 | お買い物 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る