人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

道の駅、今年最後の納品。


10月の中旬、すっかり寒くなりました。
もう、コッチの方面の観光客も少なくなるだろうと思います。

4月から納品し始めて、最終的に283個と驚異的な数字を納品しました。
道の駅、今年最後の納品。_a0114514_19224341.png

明日、この6個を納品して今年最後にします。

来年の4月までの5ヶ月でどれだけ制作出来るのだろう!?
100個は作っておきたいと思うのだけど・・・

もう文化展に向けて始動してて、更に嵐魂の計画立てて予約してと
11月は無理だな。。。

12月、パート先がどれだけ忙しくなるか予測出来ない。
結局、暇だったりするかも。(汗)

追い込まれるのが嫌いなタイプなので地味に制作しますよぉ~~!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



by hatimituiro | 2016-10-15 19:31 | 手仕事 | Comments(0)