2日目のランチは豊富。

稚内から豊富まで1時間もかからないのかな!?
豊富でお昼ごはんにしようと検索してferme 〜ミルクカフェ&雑貨 フェルム〜に決定。
a0114514_19263390.png
a0114514_1927091.png
a0114514_19272923.png

店内には雑貨が沢山置いてます。
この辺には無い雑貨類。旭川や札幌に売ってるような雑貨!!!
驚いたのはフェイクグリーンを扱ってる有名な方のフェィクがありました。

アチコチに手作りの家具があって、頑張ってるんだなぁと伝わって来ました。

食事スペースがとても工夫されてました。
子連れでもゆっくりできるような部屋が2つ。
カップルにぴったりな個室が1つ。
カウンターもあったり4人掛けのテーブル席が2つ。

お客さんもお洒落な方が多く、ココは札幌??

面白いのはメニューに牛乳の飲み放題なんかありました。
a0114514_19385311.png

肉巻きおにぎり美味しかったです。


そこから家まで2時間強。
夕方4時過ぎに帰宅!!!

宗谷岬から反対側のオホーツク海に行った事ないね。
って、そんな会話から行動にうつした今回の旅行。

思ったよりも、旦那が楽しんでくれたようでした。
娘のスマホにはおバカな夫婦の写真が一杯でした。(笑)

「今度は南区に行く事にしよう」との案があります。
来年の春、暖かくなったら行こう~~~!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-10-14 21:25 x
札幌人でもダサいのがいますよ~(/ω\)
南区って何か有りましたっけ???
Commented by hatimituiro at 2016-10-15 07:52
> きっしぃさん
おはようございます。
南区といえば・・・
あの、有名なお方が来た動物のいる場所です。(笑)
後3大夜景も見たいとか。。。

泊まるホテルは、勿論NEWSが泊まったホテル。(爆)
by hatimituiro | 2016-10-13 19:49 | お店 | Comments(2)