人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

興部でランチして・・・


いつもは旅行で、あんまり食について検索しません。
行き当たりばったり。。。

行き当たりばったりで食べれるのは都会に行った場合だよぉ~~~!!!
今回は・・・調べました。
お昼ごはんは、興部のファームレストラン。
興部でランチして・・・_a0114514_19164769.png
興部でランチして・・・_a0114514_19171254.png
興部でランチして・・・_a0114514_19173892.png

コチラはノースプレインファーム(?)とか言いまして、かなり有名。
鎌倉や横浜にも関連レストランがあって、旭川のエスペリアなんかもそうらしいです。

トイレタイム兼ねた休憩で道の駅もアチコチ寄りましたが
あちら方面、あまり大きな道の駅がありませんでした。
興部でランチして・・・_a0114514_1921728.png

 マリーンアイランド岡島は船の形をしてました。
時間に余裕があったので売店覗いて展望台に上がりました。

枝幸では、旦那の上司お奨めのお菓子屋さん。
興部でランチして・・・_a0114514_19252735.png

幸枝娘ってお菓子が超おススメだとの事でした。。。

ウスタイベ千畳岩。
興部でランチして・・・_a0114514_19224636.png

一応有名な場所なので寄りました。

宿泊先は浜頓別!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



Commented by きっしぃ at 2016-10-10 21:01 x
下川の万里の長城、懐かしいです(*^^*)
ハッチさんの石が見つかって良かったです。
興部に浜頓別、私には未知の街・・・
いつか行かなくちゃ(^_-)-☆
Commented by hatimituiro at 2016-10-12 17:15
> きっしぃさん
下川って我が町より大きかったです。
カフェもあって、羨ましかったですわ!!!

興部に浜頓別。さらに上には行く機会がありませんよね。
函館とか阿寒とかなら観光に行った事あるんですがねぇ~~

最後のチャンンスだと思って行って来ました。
by hatimituiro | 2016-10-10 19:33 | 遊び・お出かけ | Comments(2)