コーディガン到着。

旦那に内緒で買ったのに
何故か今日の昼休みに家に居た。orz

しかも、メチャクチャ大きな箱に入って来た。
中身は、コーディガン。

コーディガンは軽いのに、付属のカタログ諸々が重い。。。
何買ったか聞かない旦那。不気味だわぁ~~~~~~(笑)
a0114514_18441957.png

去年の秋にトレンチコート買ったっけ。
去年の冬にブラックのオーバーコート買ったっけ。
今年に春に、ホワイトのジャンバー買ったっけ。

いよいよ、着ない物は整理しましょう。

a0114514_2116431.jpg

『Amore』ですって。。。Amore


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by すみてぃ at 2016-10-07 13:46 x
ハッチさん、こんにちは。

寒くなってきましたね。
これからの季節に重宝なコートですね。
ハッチさんもお仕事しているから何を買ってもいいんだよ!というご主人なのでは?!
私も服の片付けしなくては。

今日のあさイチで相葉君が出てましたね
私は病院の待合室で視てましたが
私の通っている病院朝のテレビ放送は一旦9時までで・・
全部視れなくて残念でした。

Commented by きっしぃ at 2016-10-07 14:46 x
詮索され過ぎるのは困りますが
無関心でいられるのも不気味だと思います(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-10-07 23:04
> きっしぃさん
暫くして、着た時に
「それいつ買ったのよ?」って言われるので困ります。

それが数年後の時もあります。(爆)
Commented by hatimituiro at 2016-10-07 23:07
> すみてぃさん

なに買っても、文句は言われませんね。
値段を知ろうとしないのもラッキー!!!
「私が高い物買うわけないべさ。」って言いながら
たまに、高い物買ってます。(汗)

服も増えすぎると処分に困ります。
by hatimituiro | 2016-10-06 18:48 | お買い物 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る