自分用にも作ってます。

朝、チラシを見てしまった。。。
チラシは見ない人です。
今日の安売りは、これかぁ~~~ってイチイチ隣街までガソリン代かけて行って
違うものも買ったら、安売り商品が安売りじゃなくなるから。

週末にまとめ買い、よっぽど必要な物があれば車を走らせる。

冷やかしで見た某通販サイトのチラシでコーデガンを注文。
コーデガンって、なんなのさぁ~~~~~(笑)
ガーディガンより厚くてコートより薄いって事かしらぁ~~~!?

それなら、11月にはぴったりかも。。。ニヤっ
安物買いの銭失いになりそうな予感ではあります。
a0114514_18361292.png

ベンリーバックも生地裁断して表側だけ2枚縫いました。
裁断だけしたのは1枚。
なんせ、内袋用の生地が無いので進みません。orz

売りものだと内袋にダサイのは使えませんが
自分用だと、なんでもいいので只今自分用の制作に入りました。

自分用として作った物で自分で使った物はあまり・・・ありません。(汗)
希望があれば売ってしまうかな。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-10-04 18:44 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る