家仕事をこなした休日。

お一人様の午前中。
ゆっくり掃除・貴重品の整理。
普段気になってても出来なかった事をこなしました。

お昼に一人暮らし1周年の娘が用事で帰宅。
新しく出来た食堂に行ったら・・・満席。
1時間も待つとのことで、数年振りに地元の温泉施設の食堂へ。。。
a0114514_15445262.png
a0114514_1545166.png

雰囲気良くなって、食器も料理もお洒落になってるんですけど~~~!!!
娘の食べたハンバーグはスキレットに盛り付けてました。
スキレット知ってるってだけで驚き!!!(笑)

何故に行かなかったかと言うと、あんまり○○しくないと言われてたから。
今度は違うの食べてみよう。

花壇の花の刈り取りもしました。
a0114514_15501651.png

昨夜のしやがれで、masakiが食べたお茶漬け。
お返しで頂いて食べてます。残り3個。。。
同じ物食べたってだけで満足するオンナ。(爆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-10-02 17:38 x
地元の温泉ですか?
海が見えて良い眺めです

今月、義母と一緒に旅行するんです
石狩から海岸線をずっとドライブして
増毛で国稀酒造のお酒を試飲して(笑)
お宿は苫前にしました
お天気が良いと、こんな景色が楽しめますね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-10-02 22:32
> きっしぃさん
今月っていつですのぉ~~~!?
3連休ですかぁ~~~~??

苫前温泉は建物がしゃれてますよ。
もう少し走れば初山別。

増毛は、観光するところが一杯ありますが
それ以上、北は何もありません。
道の駅に寄ってみてくださ~~~い。
Commented by きっしぃ at 2016-10-05 18:24 x
15、16ですよ(*^^*)
増毛は国稀酒造が有るから絶対に寄ります(笑)
道の駅、もちろん寄りますよ

10年ほど前に父を連れて行った時には
確か初山別に泊まりました
天文台で星を見ました(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-10-06 18:54
> きっしぃさん
今週末は不在が決定してますが来週の予定は立ってません。

少しでもお会いできる時間があればと思います。
近くになったらブログの方からメッセージ送りますね。

by hatimituiro | 2016-10-02 15:52 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る