ようやく大きさが決まった!!!

試作4個目にして、ようやくしっくりいく大きさになりました。
a0114514_19495818.png

この大きさで後1個作って文化展の展示に出します。
それが終わったら、ベルベットのスーツのスカートで作ってみようと考えてます。

娘が結婚式に出席する時に活用できるかな!?

ベルベットのスーツは私が成人式に着た物です。(驚)
これが捨てれないままだから、困ったもんです。

今夜は小さいガマコの口金にはめる作業をします。
a0114514_19554742.png
a0114514_19561330.png

お伴は、タイム魂のDVD。
このライブに行ってないけど、大好きです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ









慢性膀胱炎って言えばいいのだろうか!?
膀胱炎を繰り返して、普通の抗生物質も効かなくなってしまってるので
4週間に1度の通院で尿検査。

先週の木曜日から、「おかしいなぁ~~~」と思ってた。
陰部の痛みに微熱。

今日の尿検査で、やっぱり菌が出てて、血尿まで。。。
又、5日間の抗生物質。

これから寒くなるので、益々膀胱炎になる可能性が高くなる。

完全に治る日が来るのか!?
[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-09-27 19:20 x
私の成人式は
ベルベットのワンピースでした(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-09-27 19:30
> きっしぃさん
まぁ~~~そこまで似てるんですか!?
会社の成人式で振袖を着なかったのは3人位しかいませんでした。。。

今思えば・・・親は娘の振袖姿見たかったのかも。と・・・
by hatimituiro | 2016-09-26 20:03 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る