サッポロビール園&アリオ

お義母さんのところは昼ごはんの始まるまでの滞在。
その後は、家族で毎回どこかに立ち寄る。

今回は南下してアリオまで。
ユニクロで旦那のズボンを新調。
贅沢なランチをして支払いの金額に驚く!!!
a0114514_1740912.png

すぐサッポロビール園が見えます。
パート先の旅行の時に中の見学をしないでアリオに
逃げた私他数名。(爆)

昨日は家族で中の見学しました。
a0114514_17441411.png

曇り空で暗い画像になりました。
旦那はタブレット・娘はスマホで撮ってる写真を見比べるのも楽しい。
a0114514_17461067.png
旦那
a0114514_17463043.png

今回は旦那の写真が一番良かったかも・・・
a0114514_1748046.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-09-24 17:14 x
ロイズのソフトクリーム、美味しいですよね(*^^*)
まだ、お花が綺麗に咲いているんだね
近々、行ってこよう!

ビール園、楽しいですよ~(笑)
昔は見学のお土産に缶ビールをくれました
今はどうなのかな~( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-09-24 20:53
> きっしぃさん
美味しいですよね。
本当は、義母は甘い物禁止なんです。
「一回食べただけじゃ死なないからぁ~~」って言って
カップアイス食べさせました。
無料のコーヒーに入れて・・・
お花は、沢山咲いてます。

ビール園、タダの方の見学だったので缶ビールは頂けませんでした。
貰えるのか!?
by hatimituiro | 2016-09-23 18:10 | 遊び・お出かけ | Comments(2)