お義母さんに逢いに行きました。

敬老の日に行けなかったので、パートを休んで
お義母さんの所に行って来ました。

いつもながら、突然の訪問になります。

「今日来てくれるなんて夢みてるみたいだ」と喜んでくれました。
「○○さん、私・・・外に行きたいんだよね」と。

「じゃぁ、すぐ近くのロイズにソフトクリーム食べに行くかい!?」
まぁ、ソフトクリームは無理でもカップのアイスを食べて
道路向かいのガーデンに花を見に行きました。
a0114514_20445826.png

押し車を持って行かなかったので、ガーデンの中を全て見る事は出来ませんでした。
ようやく入り口から右の方にあるベンチまで歩き
60過ぎた息子と何やらおしゃべりをしてました。
a0114514_2048695.png
a0114514_20483973.png
a0114514_20493010.png

秋の花を見てるのに・・・
「今は春なのかい?」

逢うごとに少しずつ認知症???と思う事もあるけど
まだ、私達の名前と顔は判ってくれるので大丈夫でしょう!!!

外で食事をしたいと言うので、今度はガトキンにでも連れ出しましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-09-22 20:54 | 遊び・お出かけ | Comments(0)