ガマコ新しい形&最近の買物。

地域おこし協力隊のFBにサークルの様子がUPされました。

その時にサークルに持って行ったバックの嫁入り先が決定しました。
追加で、同じ生地で型紙替えて制作中。

型紙を変えるというと、小さいガマコを改良。
a0114514_18503820.png

左が、この2・3年作ってたギャザー入りのガマコ。
右が、今回試作したガマコ。
どこが変ってる!?って・・・
違いはギャザーがあるかないかだけのように見えますね。(汗)

これで、少しだけ生地の節約になります。

来年の納品は、この形にしていこうかな。。。

****************************

最近、物欲が無いって散々言ってます。
必要な物は買ってるんですよ!!!
脱衣カゴをプラからワイヤーに替えました。

ソファーの足元マットをニトリの男前のマットに替えました。
a0114514_18581082.png

寝室の時計、夜になると時刻が見えるのを買いました。
全然お洒落じゃないです。

インテリア熱も急降下中。(汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-09-20 19:01 | 手仕事 | Comments(0)