かろやかクラブ。

昨日は、『地域おこし協力隊』FBにサークルに来て頂きました。
7時現在では取材の様子はUPされておりません。

ハンドメイドサークルって何してるの?って思われてるかも・・・
道の駅にも作品納品してるので宣伝にもなるし・・・

半ば強制的に取材に呼びつけました。(爆)
後日UPされるだろうと思うので覗いてみてください。

a0114514_19181258.png

『かろやかクラブ』2学期は、リラックスヨガです。
来週から3回連続で参加予定。。。
パート先はイクラの製造に突入してしまって
申し込みはしたけど来れない人もいそうな気配。
淋しいぜぇ~~~~~!!!

そうなんですよ。
いくらの製造に突入してコチラの工場は淋しいのです。
本社に行ってる人が多数。静かな職場です。

明日は、休みだぁ===!!!
a0114514_19233099.png

こんな素敵な写真見ると北海道にもジャニショが出来ることを熱望。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-09-17 19:25 | 日々の事 | Comments(0)