50枚目のシングル。『Power of the Paradise』

嵐の50枚目のシングル。
『Power of the Paradise』本日フラゲです。
a0114514_1916186.png

MVのメイキングも通常版のシークレットトークも面白いですよ。

a0114514_1918852.png

ノーミスで喜ぶmasakiが可愛いんだからぁ~~~~!!!

今日は喜び。
明日も喜びの日でありますように・・・

怖いぜぇ~~~~orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ









土曜日の事、A「○○さん、どこどこで働き始めてるんだと」とこそこそと耳打ちされた。
もうすでに知ってたので「内緒にしといてね。そこの店に行かないって言う人いそうだから」

昨日の事。
B「○野さんがみんなに教えてみんな知ってるんだって」と言う。

今日の事。
A「みんな知ってるだとさ」ってCに言う。
知ってたCさん。
「誰から聞いたの?」
A「2階の人から聞いたさ」

2階のいつもの仲間はしゃべってないのに。。。
(な~~んだ知ってるなら、しゃべってもいいんだ)ってみんなに話しちゃったC。
そしたら、○野さんは一切言ってなかったので、今日みんなに知れ渡っちゃった。

Aの狸ぶりには驚かされましたね。
自分が1階の仲間で1番に知ってるつもりだったのに、誰にも言わないで
他に人に言わせるように仕向けた。

でも・・・そういう事って、どこかでばれて嫌われますよ!!!
[PR]
by hatimituiro | 2016-09-13 19:31 | ジャニーズ | Comments(0)