なりすまし観光客。初山別まで・・・

今まで知らなかった情報が旦那のFBから得る事もあります。
夕方から、北へ向かって1時間ほど車を走らせました。

まずは・・・在庫チェックぅ~~~~!!!
a0114514_19501191.png

6日に納品してから7個程売れた様子。
連休前に、小さいのを納品しなければ。。。
a0114514_19524128.png

パート先の商品は、いつもながら大量に並べられてます。

目的のひとつめ。
a0114514_1954912.png

初山別の梅沢商店。
a0114514_19551978.png
a0114514_19555911.png
a0114514_19564234.png

この棚もあの棚も、その天井も自力でリフォーム。
魚の木箱やりんごの木箱。
お寺の廃材。。。
ドツボでしたねぇ~~~~!!!
a0114514_1959674.png

バッカスと革のトートバック。
かなりお値段高めです。注文制作だとか・・・

古いお店を息子さんがリフォームして今流行りのインテリアにしてる。
今度行ったら、冷蔵庫が無くなってるのかも。

息子さんとお父さんが二人で外で見送りしてくれました。

a0114514_201536.png

帰りは、苫前町の温泉で夕食。これで1,000円って安いと思う。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-09-11 20:04 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る