8月分の働きが少ない。赤字ぃ~~~~!!!

10日がパート代の支給日。
今日は土曜日なので昨日振り込まれました!!

お盆休みがあったので、毎月あてにしてる8万円を切ってました。orz

旦那定年後、私のパート代はほぼ生活費に廻ってます。

8月。歯医者に通院してたので医療費が多かったです。
なんで、歯医者ってあんなにするのかと思ってしまいます。
根治だけなら安いんでしょうけど・・・

お盆、親戚2件の初盆のお供物。
墓参りの準備。
お義母さんの今後の話し合いの為に当別の義兄のとこの手土産にメロン1箱。
そうそうサンドウィッチなんぞ作ったわ。

胆嚢腫瘍の定期のエコー検査の為に病院。

親戚2件の1周忌法要に一回で2万円を包む×2。
しかも、お世話になってる親戚に珍味をお土産に渡した。

娘のAPの火災保険。固定資産税2期分!!!
ざっと・・・これだけで軽く10万円越えてます。orz

赤字です。
定年後にレシートを保存して家計を締めようと思ってたのですが
こんな状態じゃ無理でしょう~~~~!!!

へそくりも減り、嵐のチケット代金をどこから捻出しようか悩みます。

a0114514_18575755.png

今日は、母親の命日。
お墓のお供物に桃を買いました。
今年初めての桃。1年に1個しか食べません!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-09-10 19:03 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る