豊洲大橋だそうで・・・

9月です。
それでも北海道、暑いです。

a0114514_20194979.png

画像お借りしました。
ここが豊洲大橋だそうです。
a0114514_20205926.png

昨年の関東旅行で隅田川クルージング(?)した時に
確かに、向こう側で工事してた記憶があります。

ココが『Power of the paradise』のPV撮影場所だったそうで。
a0114514_20282987.png
a0114514_20292772.png

アリーナツアー静岡公演が終わった後の週末に撮影したんだって・・・
そう、我が家の結婚記念日の前日にぃ~~~
(誰も知りたくない情報だけど)

CD発売の14日が待ち遠しい。
って・・・この日がツアーの当落発表日(驚)
益々、14日が待ち遠しくなるのだ!!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by aqame at 2016-09-01 21:56
私のダーリンも14日シングル発売なんですよ(笑)(笑)待ち遠しいね(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-09-01 22:12
> aqameさん
大阪はどうなったぁ~~~??
その行動力は愛の力でしょうかね。

私も、どこまでもおっかけて行きたいけど
先立つものがありません。orz

フラゲで13日ですね。
シングルの次はアルバムだわぁ~~~~~!!!
Commented by aqame at 2016-09-03 17:20
心のダーリンからは許可出ましたわ
でも現実のオヤジにはまた話してない(汗)
Commented by hatimituiro at 2016-09-03 20:08
> aqameさん
大阪いいですねぇ~~~~♪
観光も楽しんでください。

おやじ・・・諦めてると思うけどね。(笑)
by hatimituiro | 2016-09-01 20:31 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る