24HTVで泣きました。

今日は続柄、祖母の1周忌法要。
2週続きで、我が家金欠です。(汗)

a0114514_2194898.jpg

(画像お借りしました)
殆ど録画してますが、まだ観てない部分があります。

よさこいのシーン、良かったですね。
目が見えなくても、耳が聞こえなくても、あんなに楽しそうに踊ってる姿に感動。

自らの命を絶つ人がいるなか、障害があっても目標を持って生きてる。
子供が病気になったり、死んでしまったりすると親って苦しくて苦しくて・・・

楽しい日々は、自分で作らなきゃ。
苦しい事があっても笑ってたら楽しくなれる。

みんな、生きて!!!!

NEWSがフルスイングを歌った時、4人とも再スタートを決めた時の思いが
こみ上げて泣いてた姿。
10周年ライブ札幌オーラスのシーンが甦ってきて貰い泣き。。。

NEWSの歌に励まされます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-08-28 21:24 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る