天皇杯1回戦。

我が町の中3が地下歩行空間での販売会をするとお知らせすると・・・
きっしぃさんが行って下さいました。
ありがとうございました。

きっしぃさんとは生まれ年も生まれ月も同じ。
しかも血液型も同じと、共通点がありまして・・・
よく書き込みされてくれてます。
いつも本当にありがとうございます。

今日は、朝もハヨからサッカー観戦の為に札幌。
a0114514_19575865.png
a0114514_19582037.png

11時に新札幌に到着してカフェで普段食べないようなハンバーグを食す。
a0114514_1959495.png
a0114514_200146.png
a0114514_2003698.png
a0114514_2005651.png

筑波大の選手、爽やかで素敵でした。
小野選手も後半終了10分程前に出場!!!

見事、3-0でコンサドーレの勝利。

野外での試合、暑かったです。
旦那、ロイズのチョコポテチと会場でたこ焼き食べて幸せそうでした。(汗)

帰り道、若くいる為には視野を広げないとダメだよぉ~~
私より歩く事を辛そうにしてたので、老後後悔しない為に歩かないとダメだよぉ~と説教。(笑)

定年後の旦那を早く年寄りにしないために妻は、努力中。(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-08-28 17:36 x
そうでした!
同じ年の同じ月に生まれ
血液型も同じ・・・(笑)
しかし、私は世界一の不器用ものでして・・・
そこが違いますなぁ・・・(〃∇〃)

ご主人さまへの愛をひしひしと感じました❤
Commented by hatimituiro at 2016-08-28 20:56
> きっしぃさん

いえいえ、私もかなり不器用です。
不器用というより大雑把でしょうかね。(笑)

旦那の愛???
そう思ってお世話していこう~~~っと。(爆)
by hatimituiro | 2016-08-27 20:09 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る