100均、角型口金の型紙を改良。

予定通り、14個のガマコを道の駅に納品しました。
これで、暫くは落ち着くだろうと思われるので
大嫌いな角型の制作に突入中。
a0114514_1994424.png

くし型の口金は優しいイメージで作ってました。
角型は、男前風で制作していくつもりです。

前回、春に作った角型。↓
a0114514_19114121.png

これより、高さを低くしました。
手を入れた時に深すぎると使いずらいかと思って改良。

9月からは、この形のガマコに没頭します。

a0114514_19164462.png

少しでも売り上げUPに繋がるといいなと思って宣伝します。
生徒が仕入れも会場借りるのも自分たちで行ったそうです。

歩行空間に出向く事があったら覗いてやって下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-08-25 15:59 x
あっ!
明日ですね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-08-25 19:59
> きっしぃさん
こんばんは!!
修学旅行で、こんな販売とかするなんて・・・
私だったら、正直嬉しくないです。(笑)

札幌で自由行動した~~~い。と思います。

珍味とか売ってますのでよろしく♪
by hatimituiro | 2016-08-24 19:20 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る