仕事始め&当選しましたけど・・・

かれこれ10年程も使ってなかった道具。
使い方なんて忘れてますよ!!!
「前にやった事あるっしょ!?」って言われてもねぇ~~~
忘れるんですよ。この歳になるとさ。。。

一言、余計だと思うわ。

初日から、イラッとする訳です。
a0114514_19393750.png

随分と当選してなかったぶんぶんクラブ。
(どうせ、当たらないんだし応募だけはしておこう。)
そしたらね。当たってしまいました!!!
天皇杯の1回戦だって言うけれど、ドームじゃない野外の競技場。
しかも1枚。orz

「お父さん、一人で行っておいで」
「いや行かない!!!」

前売り券で自由席1枚買おうと思います。
稲本さん、怪我で離脱中なのよねぇ~~~!!!

一昨日、美瑛で立ち寄りたかったお店。
小さなパン店 『LIKKA LOKKA 』さん。
a0114514_19491067.png

(ブログより画像お借りしました。)
秋に行けるといいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-08-17 19:51 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る