お盆休み最終日は美瑛だわよぉ~~~!!!

あぁ~あ、明日からの仕事がかったるいわぁ~~!!!
今日も、整形外科に薬、貰いに行った方が良かったんだけど・・・
一日位、自分の為の休日が欲しかった。

旦那を連れ出し、美瑛まで。
a0114514_17232645.png
a0114514_17372954.png

この展望台から大好きなザワザワ村が見える。
泊まってみたいよねぇ~~~~♪
a0114514_17253450.png
a0114514_17255914.png

今が一番綺麗なんでしょうかね。
a0114514_17263948.png


最近、美瑛神社ってフレーズが連呼されるので、寄ってきました。
a0114514_17274795.png
a0114514_17281946.png

アチコチにハート模様があります。
一体いくつのハート模様が隠れてるのでしょう!?

私が写ってるのは旦那のFBから盗んで来ました。(笑)

朝の7時半に出かけたので、早々に美瑛を出て
旭川駅前イオンの○泉のとんかつで昼食。
初○泉のとんかつは、旦那には不評なり。。。orz

モスのバニラシェィクを2個食べて、満足してましたけど。(爆)

食べるものが西イオンと違うので、今度はビュッフェに・・・と思ってます。

これにて、6日間の盆休みは終了。
今後の予定は、仮装盆踊りの準備・嵐魂の申し込みの作戦練り。(汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by すみてぃ at 2016-08-18 11:29 x
ハッチさん、こんにちは。

台風が去りましたがこちらはとっても暑いです。

四季彩の丘ですね、ここ好きです。
広くなってからまだ行ってないのですが、ハッチさんのフォトで行った気分に。

道新ぶんぶんクラブ、わたしも入ってます、たまに出しますが当たったことありません!!ハッチさんは運がいいのよ~。
Commented by hatimituiro at 2016-08-18 19:32
> すみてぃさん
台風の被害はありませんでしたか!?
こっちは全然、大丈夫でした。

まだ暑さは続きそうです。

四季彩の丘、初めて行きました。
中国観光客が沢山いましたよぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2016-08-16 17:36 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る