今日から盆休み。orz

昨日の午後からパート先、お盆休み!!!
で、昨日は・・・今日の準備の買物や仕度等しておりました。

朝の7時から出発してお義母さんの施設。
お昼前には義兄の所。。。

お昼御飯の気を使わせるのでお土産にメロンを買い
サンドウィッチを4人分作り持参する。

それでも沢山のお昼ご飯を用意して下さるので、申し訳ない!!!

今回の訪問は、お義母さんの亡くなった後の事。
色々と問題山積みだけど、亡くなった後は生まれた場所に
帰って来れるようにとの結論に達しました。

まっすぐ帰る訳がありませんよね。(笑)
a0114514_21142926.png

少し戻って『ふとみ銘泉』でお風呂に入ってマッサージ機で10分マッサージして
ソフトクリーム(無料券で)食べて、更に寄り道して『魚べい』でお寿司食べて来ました。

休み一日目も、充実してました。(汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-08-12 16:55 x
顔出し写真は撮らなかったんですか(´艸`*)
Commented by hatimituiro at 2016-08-12 19:50
> きっしぃさん
旦那はFB用に写真撮りました。
写真写りが・・・酷いので止めました。(汗)
by hatimituiro | 2016-08-11 21:18 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る