FBで宣伝して頂きました。

この町にも地域おこし協力隊の方が2名いっらしゃいます。
地域おこし協力隊のFBを旦那がフォローしてます。
更に・・・町のご当地キャラのFBも並行してUPしてます。『おびまる散歩』
a0114514_20283982.png

(FBより画像お借りしました。)

この画像は最初のリバティを納品してしばらくした画像だと思われます。
こんなにスカスカ。。。

大体が大小合わせて20個を並べるようにしてきてます。

13日の午前中に納品する準備は出来てます。
リバティ希望の方は、今年最後の納品になるかもしれません!!!

樽美酒研二さんが、先日北海道に来て観覧車に乗ったらしいッス。
同じ観覧車に乗ったよぉって喜んでたパート仲間が教えてくれました。(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ








顔と名前が知ってる方(お話した事がある方)が亡くなると、心が痛いですね。

7月の中旬に実家の隣の男性が物置の屋根から落下して亡くなりました。
まだ、50代でとっても柔和な方でした。

今日も、陶芸をしてた頃、同じ陶芸サークルだった方が・・・
残念な亡くなり方をしたようで・・・

笑ってた顔が浮かんできます。
[PR]
Commented by S at 2016-08-10 19:37 x
4か月で 200個の ガマコちゃんって… すごい!

カンファン… 随分前に 閉鎖になってたよ~
昔は あんなに賑やかだったのにね。 最後のほうは、かなり寂しい感じだった。
懐かしいなぁ~ あの頃。(遠い目)

私は、日に2度の薬でも忘れる。 (爆)
Commented by hatimituiro at 2016-08-11 21:22
> Sさん
200個作るには、一日1個は必ず作っていっても間に合いません。orz
日々、戦いです。はへぇ~~~~~~!!!!

カンファンの初期の頃って盛り上がったよね。
10年以上も前だよぉ~~~~
40代の頃だったなぁ~~~~~!!!
アラ還は、老後の心配しながら静かに生活します。
(無理だけど・・・爆)

飲み忘れたら、死ぬって言われたら真剣に飲むんだけどさぁ~~~
by hatimituiro | 2016-08-09 20:41 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る