次回納品作品。

早いですねぇ~~~
もう8月になりましたよぉ~~~~!!!

8月も多忙なワタクシです。
それでも、今月は3回は納品しようと考えてます。
a0114514_2011612.png

リバティーばっかりの納品になります。(多分)
週末、墓掃除に行って納品してきます。
前回29日に納品したのが地味なリバティーだったので、売れ残ってるんだろうけどね。

昨日、数年振りに歯を抜きました。
自分の歯が残り少なくなってしまいました。orz

あの治療台に90分座ってましたよ。
仮歯を作るのに時間がかかってました。

今日は、抜歯したせいで頬が腫れてます。(汗)
本当は7月の初めに行ったのに「抜歯するなら旅行から帰ってからにして下さい。」
って言ってたので、私の選択は正しかったぁ~~~!!!

昨日は、診療所と歯科医院。
今日は泌尿器科。

さすがに工場長に「病院だから・・・」と言って早退すると
何も言われなくなるほど通院してます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-08-05 16:04 x
抜歯は嫌ですよね(^^;
腫れが早く引くことを祈っています
せっかくの美人さんが台無しですから・・・

春先に歯を抜いた時は恐かったです
根っこがボロボロだから
非常に時間が掛かるでしょう
と、脅されました(^^;
幸いにも、すんなりと抜けてくれ助かりました
あの時のストレス!
慰謝料を貰いたいくらいです(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-08-05 22:05
きっしぃさんへ。
簡単に抜けると思ったんです。
根っこが割れてるので、早いかと思ったのが間違いでした。
腫れはひきましたが・・・美人ではありません。orz

これから何カ月歯科医院に通うんでしょう~~(汗)
by hatimituiro | 2016-08-02 20:12 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る