名古屋旅行(masaki編)

どこに行ってもヲタク活動。
まぁ最初からヲタクでライブ参戦目的旅行だったけど・・・

外れたなら、ロケ地を探す訳よ!!!
たまたま行きたい場所にロケ地があったって事もあるけどね。(汗)
a0114514_10415657.png

犬山城のコッチ側か反対側か今一度ユウチューブで観ないと判らない。
ここら辺にニノとmasakiが立ってました。(まごまご嵐)
a0114514_10441524.png

お城の中でmasaki撮影(爆)yumekoさんの真似してます。イヒッ。
a0114514_1045169.png

ココもロケ地です。中には入りませんでした。
a0114514_10463073.png

ココのフレンチ、美味しそうでした。
貧乏旅行の我々は無理ですけど・・・

犬山の撮影は、そのあとミートサイトウさんに行ったのですが
駅の反対側で行きませんでした。

時間があれば『黄色い涙』の古知野と思ってたんですがね。

中部国際空港は『デビクロくんの恋と魔法』の最後のシーンのロケ地。
a0114514_10514668.png

この近くが杏奈を呼び止めて手に最後のデビクロ通信を書いた場所。と思われる。
a0114514_10525324.png


a0114514_10535795.png
a0114514_10543372.png

前後するけど、空港に着いて諦めてイスに座ってた場所はこの辺?

おバカは、こうやってmasakiが居た場所に立って満足するのでした。(爆)

今年の旅行は終わってしまった。orz
2年後に仲間と本州旅行する計画があるので 来年は、道内のどこかに行けたらいいなぁ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-07-31 16:39 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る