名古屋旅行(伊勢編)

旅行ネタ何日、ひっぱるんでしょう!?(笑)
一番の目的だと思われる(?)伊勢神宮。

伊勢神宮外宮には名古屋から近鉄で行くのが安いです。
ただし特急だと指定席券が高い。
特急で行くと1時間半程で行けるんですけどね。
a0114514_20531687.png
a0114514_2054996.png

時間的余裕が無いので外宮は、御正殿で参拝するだけにしました。

内宮の前に、おかげ横丁。
a0114514_20585643.png
a0114514_205936100.png

太鼓の演奏で感動。
a0114514_2101347.png

赤福本店で出来たて赤福を食べてまったり。
a0114514_211641.png

その後、有名な五十鈴川カフェにて又ゆっくり休憩。
a0114514_2122941.png

スヌーピーカフェも気になりつつ、通り過ぎ・・・
a0114514_2132571.png


a0114514_2142526.png

飛行機雲が綺麗だった。念願の宇治橋!!!
a0114514_2152274.png

五十鈴川の御手洗場で手を洗い。。。
a0114514_2164125.png

内宮の御正殿で参拝。

これだけ廻った時点で靴ずれが痛くて痛くて・・・
穿いていく靴間違えた旅行だった。orz

帰りは、特急代金が勿体無いなんて言えず特急で名古屋に戻りました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-07-29 16:50 x
お伊勢さまにスヌーピーヽ(*'0'*)ツ
ちょっとアンバランスだけど
なごみますね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-07-29 19:57
きっしぃさんへ。
そうそう、なんだかミスマッチですよね。
中まで入らなかったので様子は判りませんが
外のスヌーピー一家は可愛かったですよぉ♪
by hatimituiro | 2016-07-29 08:00 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る