名古屋旅行(犬山編)

犬山に行った理由。
それは後日。(笑)
a0114514_17102778.png

犬山城の前に猿田彦神社。これは伊勢の方にあるのと同じなのかは判りません。
a0114514_17122571.png

江の島に続き、今回はこちらで銭洗いしました。
小銭を洗っても大金持ちにはなれないでしょう。(爆)
a0114514_17141411.png

犬山城、なかなか味があって良いです。さすが国宝!!!
a0114514_17154278.png
a0114514_17161980.png

城下町で手裏剣投げ体験をした親子。ぶぶ。。。
a0114514_17172095.png
a0114514_17174264.png
a0114514_1718149.png

城下町。昔は知らなかったぁ~~~!!!
a0114514_1719392.png

有名らしい山田五平餅店。まごまご嵐・犬山で検索すると動画あります。
a0114514_17201782.png

こんなレトロな建物が沢山あります。
犬山は、ささぁ~~と通っただけでした。

面白いお店も沢山あったり、吉本お笑いの方の人力車に乗れたりするんですよ。
ゆっくり犬山観光もおススメです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
楽しいご旅行でしたね~♪
充実の食レポ、どれも美味しいそう。
週末は土用の丑の日、ウナギ食べたいわ~^^;
両親が岐阜出身で犬山は子供の頃何度か行ったけど
ここ数年ご無沙汰でした。
こんんなにいい所があるんですね。
行ってみたくなりました!
何よりも娘さんと一緒っていいな~と思いました(^^♪
息子とではこういうわけにはいかないからね(/_;)
Commented by hatimituiro at 2016-07-29 19:55
nikkoちゃんへ。
食レポするのは得意じゃないんだけど・・・(笑)

犬山に行った事あるなんて、偶然だわぁ。
犬山城と城下町。ものすごい観光地じゃないので
激混みしてないのがいいですよ。
川下りも出来るし、行って見て下さいね。

娘、嫁にいかず親と出かけてばっかり。orz
by hatimituiro | 2016-07-28 19:08 | 遊び・お出かけ | Comments(2)