人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

名古屋旅行(思い出編)


もう行かないだろうと思う場所。
青春時代の思い出の一杯詰まった路線。
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17234732.png

名鉄犬山線。(画像は空港行き路線)
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17273816.png

江南駅。乗り換えの為にホームに降りました!!!
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17283155.png

会社の前から江南までバスで来るとコチラ側で降りました。
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17292571.png

江南の商店街に向かう方向。
古知野(黄色い涙撮影場所)には時間的に行けませんでした。残念!!!
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17311816.png

柏森駅。会社から歩いて電車に乗るのに一番近い駅でした。
ディスコの帰りはココからタクシー使って帰りました。
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_1733713.png

犬山遊園駅。ここから桃太郎神社に行けます。
桃太郎神社はサークル行事で行った場所。
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17541959.png

この橋を渡ると岐阜県。電車と車が同じ橋の上を通ります。
会社からスクールバスで短大まで行く為に通ってた橋。
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_16321739.png

2000年から横に犬山橋が出来て古い橋は電車だけになったそう。。。Wikipedia参照
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17563911.png

犬山城を眺めながら。。。
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_17575940.png

名古屋名鉄デパート前のナナちゃん人形。
ディスコに行く時には必ず目にしてた。
今回は一番搾り仕様で、嵐ファンの私は大喜び♪
名古屋旅行(思い出編)_a0114514_180762.png

帰宅後、ナナちゃん真似して右手にカンビール、左手には名古屋コーチン手羽先。(爆)

トヨタの施設には行けなかったのですが、犬山線を通っただけで満足でした。
空港で会社の名前がテロップで流れてました。
あの頃は、ああいう仕事をしてる事が恥ずかしかったけど
それはそれでいい経験だった。コチラ

今も、あいも変わらず工場で働いてるって事は自分にはあってるのかも。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-07-28 08:00 | 遊び・お出かけ | Comments(0)